もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

アラフォー・アラフィフ女子の「筋活」は心も同時に強くする!(No.4)

f:id:sakaimozu2010:20220313174158j:plain

 


「こんな素敵なことが起こるだなんて・・・💖」

 

まんべんなく体につき始めた贅肉撃退のため、朝の目覚めて布団の中でやっているストレッチに加えて簡単なワークアウトを1種類だけ継続してやってる私。

 

このワークアウト1種類だけを最初は10回から始めて、30回までに増やして継続している間に、いろいろと想像もしていなかったことが私の心と体に変化が訪れ始めました。

 

毎日心と体がイイ感じ❤になってきたのです。

 

人ってちょっとだけでも心と体の調子がよくなると、気持ちの面でもその分だけ前向きになれるんですよね😃


「元気🌟」と「やる気🙆」もいっしょにあふれてきたのです✨✨

 

そうしますと、更年期にありがちな「不眠」の日がどんどん少なくなってきました。


熟睡できる日が増えたのです。

 

もっと元気で快適な心と体の私になりたくて、30回を継続していると思ってもみなかったダイエット(600グラム減った💚)に成功していました😲

 

そしてムラムラ🔥🔥と湧きおこってきた

 

「素敵なワンピース👗とパンプス👠を買いに行きたい👜💖💄」

 

この気持ちを誰にも止めることなんてできません❗

 

実店舗にまっしぐらしたにもかかわらず、見つけることができなかったのですが、オンラインショップでとっても素敵なワンピースとパンプスをゲットすることができました😃

 

そして、思ってもみなかったもっと素敵なことも起こり始めました✨

 

それはどんなことなのでしょうか❓

 

👗と👠のキレイな写真も載せていますので、ぜひ続きをこちらから読んでみてください😆

kazetoegaonojidai.net

✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨

 

#買ってよかったもの
#アラフィフ#更年期#筋活#ストレッチ#自律神経
#金運#恋愛運#仕事運#不眠#自分らしく生きる
#TOCCA#トッカ#花柄ワンピース#引き寄せ
#自分の人生をもっとラクに楽しく生きる
#風の時代#なりたい私#note