もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

春到来🌺 気持ち良い日はお出かけしよう!

f:id:sakaimozu2010:20220315104844j:plain

 

先日の記事では、贅肉撃退のため、朝の目覚めて布団の中でやっているストレッチに加えて簡単なワークアウトを1種類30回継続することで、次々と素敵なことが起こり始めたことをお伝えしました。

 

 

素敵な服👗と靴👠に出合えました💖

 

そして、パートナーの表情が嬉しそう♬になりました💖

 

アラフィフ_行きたいところ_不眠_自律神経_金運_恋愛運_仕事運_自分らしく生きる_筋活_引き寄せ_TOCCA_ワンピース_春_お出かけ_楽しむ_不眠_パンプス_ストレス解消(15)

 

素敵な引き寄せは、さらなる素敵な引き寄せを呼び寄せます!

 

毎日の簡単な簡単なちっちゃなちっちゃなことを、自分のペースで続けたら、「こんな素敵なもの」まで引き寄せられました😆

 

※どんなものだったのか、ぜひブログ記事をチェックしてみてくださいね🌟

 

そして待ちに待った、春が到来しました❗❗

 


さあ、行きたいところへどんどん出かけましょう🌺💖🌺

 

今回は、いつもよりたくさんの素敵な写真が満載🎉🌟💕

 

気軽に見に来てくださいね😆

✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨

 

#買ってよかったもの
#アラフィフ#自律神経#花柄ワンピース#自分史上初めて#筋活
#あべのハルカス#ストレッチ#自律神経#印象派光の系譜#金運#恋愛運
#仕事運#不眠#自分らしく生きる#TOCCA#トッカ#ワンピース#引き寄せ
#自分の人生をもっとラクに楽しく生きる#風の時代#なりたい私#パンプス#春#お出かけ#楽しむ#国立科学博物館#帝国ホテル#2022年当選