もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

私が実際に行動してみた「お金持ちになる方法」(No.2)

f:id:sakaimozu2010:20220327090155j:plain

 

 

「なんか、それよりこっちを買う方がワクワクする・・・💖✨」

 

4年前の私は、当時自分史上仕事が超激務でした💦
心と体が疲れすぎて、休日には一歩も外に出られないくらい。


でも、そこをなんとか頑張って外出したその先は洋食器専門店でした。


マグカップがほしくてよさそうなものを探していたら、3割引きワゴンの中に花柄模様のきれいでかわいいデザインのものを発見!
やや大きめで、コーヒーをたくさん飲む私にはピッタリです💖✨


お値段は3,000円くらい。


私がマグカップを買う値段としてはちょっと高めです。
でも毎日使うものなのだし、当時はめちゃくちゃ心と体が疲れていたので、ちょっとだけ高めでかわいいデザインのものに癒されたいと思ったのでした。

そのマグカップをレジに持っていき、包装してもらっている最中、私は何気に高級食器が置かれているコーナーにふらりと歩いていきました。

綺麗で上品なティーカップやお皿がいくつも置かれていて、自分の今の生活とはずいぶんかけ離れたところで使われることが分かる美しい食器たちがたくさんいました✨☕🌹

そんな食器たちの中で、私に「こっちを向いて!」と熱く視線を投げかけてきた赤いマグカップがありました。


f:id:sakaimozu2010:20220325201455j:plain


このカップはデザインの違うものが2種類あり、私に熱視線を投げかけたのは「1」です。


このカップの前で一歩も動かず見入っている私に店員さんが近づいてきて、


「この2種類がそろって店頭に並ぶことはまずないんですよ🙂」

「え、そうなんですか❓😲❗ じゃあ私、貴重な経験をしているんですね。」
「そうなんですよ😃」


こちらのカップは1つ16,000円ぐらい。



なんか、揺らいでいる私💦💦

 


その後の私の続きを、こちらから読んでみて下さい😆

kazetoegaonojidai.net

✨😃スキ・コメント・フォロー大歓迎です😃✨

 

#アラフィフ#アラフォー#アラカン#更年期#自律神経#やりたいこと#エルメス#ガダルキヴィール#カップ#お皿#お金持ち#引き寄せ#心豊か#自分らしく生きる#note#お金のブロック#富裕層#note大学#願いを叶える#自分を大切にする#長時間労働#仕事疲れ#断捨離#潜在意識