もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

「今」を大切に生きていたら、素敵な未来がやってくる

 

 

「それって、本当のことなのかなぁ・・・❓」



スピリチュアルの世界では、今の時代は「風の時代」に入ったとのことです。



個人個人の思いや考え方、感じ方に重きが置かれ、目に見えるものや見えないものにとらわれていたことから自由になれる時代のことのようです。



それに対して今までの時代は「地の時代」と言われているようで、お金や不動産、物質的なものや権威のようなものに重きが置かれていた時代でありました。



マスク生活3年目に突入するまでの間、私たちの日常生活は至るところで変化を余儀なくされました。



そんな中から徐々に新しい時代へ向かっての動きが始まり出して、徐々にシフトされ始めています。

 

 

 

 

マスク生活中、SNSを利用していろんな状況下の人がそれぞれに思い思いの発信をしているのを私も見たり聞いたりしました。


そんな中で「お金の稼ぎ方が今までとは変わる」という発信もたくさんありました。



収入減を一つだけしか持っていなかったら二つ以上にする。



これは、私もその通りだと前々から思っていました。


中には、動画やブログなどで自分自身のことを発信したり、イヤな会社勤めを辞めて、インターネットを使ってのビジネスをすることが主流になってきます、お金は後からついてきます的な発信も見受けられました。


でも、差支えのない範囲で自分自身のことを発信するのはいいとして、イヤな会社勤めを辞めてインターネットでビジネスを始めることもいいとして、「お金は後からついてきます」は、必ずしもそうではないのでは❓ と感じました。やり方次第ではついてこないこともあるし・・・。


会社勤めオンリーの人もいればインターネットオンリーの人もいるし、両方の人もいるし、線引きするのがう~ん❓の人もいると思います。


そしてマスク生活が続く中で、今度はさらなる世界情勢の大きな変化も受け入れないといけなくなりました💦💦


この間ドルを購入した時115円ぐらいだったのが、なんか128円ぐらいになっていてビックリ❗😲❗


多分いろんな分野の専門家の人も、先を読むことはかなり難しくなると思います。


そんなますます不安が募ってくる未来を素敵にするためには、これから私は「どんな私」であればいいのでしょうか。



続きは、こちらから楽しみながら読んでみて下さい😃

 

kazetoegaonojidai.net

 

✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨

       twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

 

 #アラフィフ#アラフォー#アラカン#更年期#自律神経#不定愁訴#不眠#運動#筋活#ストレッチ#自分らしく生きる#気苦労#やりたいこと#ストレス解消#願いを叶える#自分を大切にする#取り越し苦労#お金#心豊か#引き寄せ#風の時代#地の時代#心の平穏#小さな幸せ#行動#素敵な未来#なりたい私