もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

「自分にとっての幸せとは何なのか?」を確かにしておく

 

 

「自分にとっての幸せって、これだったのか・・・。」



自分が感じる幸せとは何なのかは、自分にしか分かりません。



その分かり方は自分で自然に気づくこともあれば、何かをきっかけに気がつくこともあります。



ある寒い夜に、台所で家族でくつろいでいると来客がありました。



父が対応してしばらくして台所に戻ってくると、その背後をその客はついてきて、台所に上がり込んできました。

 

何!? この人!?



全然知らない見たことのない男です



父はすぐ帰ってくるといって、その男と外に出ていきました。


何・・・!? あれ・・・!?

 


父は深夜遅くになっても家には帰ってきませんでした。



その時は全然知らなかったけど、後から分かったその男は私服の警官・・・。

 

実は父は、そんな人に世話にならなければならないようなことを、しでかしていたのです。


しばらくして、このことは近所に知れ渡り、平和だった家族の日常生活は変わりました。


続きは、どうぞこちらから読んでみて下さい😃


✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨

  twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

 #アラフィフ #アラフォー #アラカン #更年期#自律神経#不定愁訴#不眠#運動#筋活#ストレッチ#自分らしく生きる#感じてはいけない感情#繊細さん#HSP#自分を大切にする#ポジティブな感情#ネガティブな感情#心豊か#引き寄せ#風の時代#地の時代#心の平穏#小さな幸せ#心を大切にする#感情を大切にする#感情との付き合い方#心のブロック#ヒーリング#note#マスク生活