もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

日常生活の中ですぐできる「心の疲れを早めにとれる12の方法」

 

先月からリアル仕事を再開して2か月目に入りました。


会社勤めに限ったことではありませんが、でもやはり会社勤めをすることはいろいろと疲れることがたくさん出てきます💦💦


私はこれまでたくさんの会社で派遣というスタイルで働いてきましたが、自分がどれだけ成長できたかということよりも、いろいろと疲れることの印象がかなり強く感じられています😔💦


こんなふうに思っているいる人も結構多いのではないでしょうか❓


いろいろなことに対して耐久性が低く、ストレスにめっぽう弱い私は、そんな自分自身を少しでも守るために、ストレスをちょっとでも早く軽くする方法を考えて実際にやってみるようにしています😃💖✨


そのやり方をnoteやTwitterでもお伝えしています。

  twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

  noteはこちら https://note.com/loveandhappy


※近所に出かけた時や通勤の途中で見かけるきれいなお花、ちょっとだけ遠出をした時に目に入ってきた素敵な風景の写真も同時にUPしています。
こちらも楽しんでみて下さいね😃🎵



どうしても1日に使える時間に制限がでてきてしまい、その日のうちにストレスのすべてを解消することはかなり難しいです😔💦

 

だったら、ほんの少しだけでも構わないからストレス解消できて少ない時間でできることを考えてやってみたいと思いました😉💖


全部で12個ピックアップしています。

続きは、こちらからどうぞ😃

✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨

  twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123


 #アラフィフ #アラフォー #アラカン #更年期 #自律神経#不定愁訴#不眠#運動#筋活#ストレッチ#自分らしく生きる#感じてはいけない感情#繊細さん#HSP#ストレス解消#ポジティブな感情#ネガティブな感情#心豊か#引き寄せ#風の時代#地の時代#心の平穏#小さな幸せ#心を大切にする#感情を大切にする#感情との付き合い方#心のブロック#ヒーリング#note#マスク生活#心のクセ#途中下車