もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

お金のブロックを溶かして「楽しく稼げる私」へと歩き出す

 

先日、数か月間のリアル仕事が契約満了しました🙂

何十年にもわたって、私はいろいろな会社で期間の限られたデスクワークのお仕事をたくさんこなしてきました。

そんなに長くたくさんの経験をしたのなら、すごくいい思い出もありそうな感じもします。

でも仕事を通した経験は、私にとってなぜか苦しいこと、つらいこと、不愉快なことが多く、そんな思いをした割には得られるお金も少ないと感じていました。


私にそんなふうに感じさせる会社が悪いわけじゃない・・・。


そんなふうに感じる私が悪いわけじゃない・・・。


どちらかが一方的に悪いというわけではないのです💦

いろんな葛藤がこれまでに、自分の感情の中であれこれとぐちゃぐちゃとして時間がどんどん過ぎていきました。

画像
画像


ところが「あのウイルス」が私の思考と行動を強制的にストップさせたのです😲❗

私だけでなく、世界中すべての人々もです❗❗

このときばかりは「自分のこれから」をかなり考えました。

この「これから」を考えるにあたって、私は「今までの私」を振り返ることをやってみることにしたのです。

これまでにも何度か「振り返り」をすることがありましたが、さすがに53年間も生きていますと、


「ホコリをかぶって、クモの巣までかかってしまったもの」が放置されたまま


というものがあることに気がつきます。

心の断捨離はこれまで何度もやってきましたが、断捨離することなく、手つかず状態のものがひどい状態になったままで置き去りにされているものが結構あるのです😔💦


そんな扱いになっているにもかかわらず、実は自分の人生でとても大切なものだったりしている・・・💦💦

続きは、こちらからどうぞ楽しみながら読んでみて下さい😃

✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨

  twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123


 #アラフィフ #アラフォー #アラカン #更年期 #自律神経 #不定愁訴#不眠#運動#筋活#ストレッチ#自分らしく生きる#感じてはいけない感情#繊細さん#HSP#ストレス解消#ポジティブな感情#ネガティブな感情#心豊か#引き寄せ#風の時代#楽しく稼ぐ#心の平穏#小さな幸せ#心を大切にする#感情を大切にする#感情との付き合い方#心のブロック#理想のライフスタイル#note#マスク生活#お金#お金のブロック