もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

「2023年はどうなる?」じゃなくて「2023年はこうする」をめざす

 

あれよあれという間に10月に突入してしまいました💦


とうとう2022年も残り3か月を割ってしまうことになりました。


去年もその前の年も同じようなことを言っていた私😆


年齢を重ねるごとに1年が過ぎるのは早くなっていく感じがするのは私だけではないと思います。


こんなことをいっているうちに、着手しようとしていて先延ばしになってしまっていることが誰にもあるはず。


私もその中の1人です🙂


前回の記事ではちょっと早めの時期に2023年を私はどんなふうにやっていきたいかを考えて、その時点で思い描く6つの項目をピックアップしてみました。


  前回の記事⇒ 「2023年以降どんな生き方をするか」を確かにしておく


2023年の1年間を通して、どの項目も私の中でやりたくて実際に行動にできるものだと心で納得しました🙂💖✨


でも・・・。


あのウイルスはなかなかなくならないし、国際情勢も不安定になって物価高やエネルギー不足の影響が身近になってきています。


2023年っていったいどんな年になるんだろう?


先のことを考えて、不安が出てくる人もたくさんいると思います。


その不安と向き合いながら、うまく乗り切れる自分なりの考えを記事にしてみました。


続きは、こちらからどうぞお読みください🐱😄

✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨

  twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

#アラフィフ #アラフォー #アラカン #更年期 #自律神経 #不定愁訴#不眠#運動#筋活#ストレッチ#自分らしく生きる#2023年の目標#繊細さん#HSP#ストレス解消#願いを叶える#過渡期#心豊か#やりたいこと#風の時代#生きていく#心の平穏#小さな幸せ#心を大切にする#自分を大切にする#ピアノ#タイムマネジメント#理想のライフスタイル#note#ハンドメイドアクセサリー#願いを叶える#お出かけ