もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

アラフィフ女子の「心と体」のパワーを回復させる最短方法

いつものことだけど、何かしらやらなくてはならないことがあり、いつも忙しくなってしまう私たちの毎日💦💦


1つ片付いたと思ったら、また次にやらなくてはならないことが出てきてしまう。


こんな日々を送っていて、だんだんと心も体がパワーダウンしてしまい、もうイヤだ、つらいよなんとかしてよという声が体の奥から聞こえてくる・・・😢😢


これって、単純に時間管理の仕方が悪いとか物事を効率よくこなしていないだけだからこうなるってわけじゃない。


週の前半、真ん中、後半で心のコンディションも体のコンディションも全然違ってきます。


いつもと同じというわけにもいかなかったりします。


忙しかったわりにその日は熟睡できなくて、次の日がダルくて思うように体が動いてくれない時もあったりします。


そして、その日その日ごとに心と体のバイオリズムも常に変化しているし。


更年期という時期に差し掛かれば、自律神経が不安定になって不調が出てくることが多くなるので、さらにデリケートな心身の状態と向き合わなくてはならなくなってきます。


毎日のことなので、人それぞれにいろいろな対策をとりながらうまく日々を過ごしていると思います🙂💖✨


今回は、私が普段やっている「心と体」のパワーを少しでも早く回復させるさせるための方法を4つお伝えしたいと思います。


続きは、こちらからどうぞ楽しみながら読んてみて下さい🙂💖✨

✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨

  twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123


#アラフィフ #アラフォー #アラカン #更年期 #自律神経 #不定愁訴#情報#思考のパターン#手放し#自分らしく生きる#パワー回復#繊細さん#HSP#ストレス解消#心と体#自分軸#心豊か#ネガティブな感情#風の時代#人生を楽しむ#心の平穏#小さな幸せ#心を大切にする#自分を大切にする#思い込み#心のクセ#理想のライフスタイル#note#断捨離#最短方法#明るい未来


note.com