もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

眼精疲労がなくなると、人はもっと元気になれる(長居公園)

 

先月、仕事契約が満了したのをきっかけに長居公園にお出かけしました。

 ⇒ 長居公園(大阪市東住吉区)


先月の仕事ではPC💻の入力作業がたくさんあり、毎日目を酷使したうえに激しく運動不足💦💦


似たような状況の方も多いのではないのでしょうか❓


この懸案事項をかねてから危惧💦していた私は、この状態から抜け出すきっかけがほしくてこのタイミングで出かけたのでした💪😃

画像

色とりどりのお花たちが出迎えてくれて、とっても気持ちが穏やかになります💐


この日はちょっと日差しがきつくて、ちょっとあついくらいでした🌞

画像
画像
画像
画像

ケーキ屋さん🍰やカフェ☕ができている😲❗❗
以前来園したことがあるのですが、そのときはなかったような・・・。


私は🍰☕が大好きなので、めっちゃ心がウキウキしました😃


今回は写真🖼📷が多めです。


この続きは、こちらからどうぞお楽しみ下さい🙂💖✨

✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨

  twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

#アラフィフ#アラフォー#アラカン#更年期 #自律神経 #不定愁訴#感動#運動不足#セレッソ大阪#長居公園#自分らしく生きる#気持ちいい#繊細さん#HSP#眼精疲労#遠くの景色#サッカー#心地よさ#幸せ#風の時代#カフェ#ウキウキ#小さな幸せ#心を大切にする#感情を大切にする#副交感神経#体を整える#入力作業#ワクワク#ウォーキング#歩く