もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

大好きな手帳にどんどん書き込むと、どんどん夢が叶う!

 

「ちょっと無理かも・・・💦」 


と思うことでも、どんどん予定を書き込んで行くと夢が叶っていく不思議な手帳(スケジュールノート📒)。


本屋さんに行きますと、自己啓発系の書籍を出している方や有名なスピリチュアル系の方が思い思いの手帳(スケジュールノート)を出されています。


あまりにもたくさんの種類が販売されているので、選ぶのに迷ってしまう人も多いのではないでしょうか❓


私は以前、大好きな作家さんが毎年出されていた手帳を使っていました。


普通の手帳の内容のだけでなく、「なりたい私」になるための毎月のワーク、やりたいことリスト、その年の目標設定の書き込みがあり、厚みも結構ありました。


カバーの色も可愛くて、1冊2,000円を越える手帳だったのですが使うのをやめてしまいました。


毎月のワークが苦痛になり、1日を時間単位でスケジュールすることにストレスを感じるようになったからです。


「厚みも薄くて持ち運びに便利、見やすく、いらないものがないシンプルな手帳がほしい」


と思っていたら、そのような手帳に出会うことができました🙂💖✨

画像
画像
画像

私は見開きでひと月のスケジュールが把握できるものが好きです💖


クツワ株式会社のLIVE  A  HAPPY  LIFE  Schedule  Diary(2023年)A5サイズで、色は可愛くて落ち着いた色合いのあんずピンク🌺です😃


現在2022年版を使っているのですが、この時期に振り返ってみると、「やっってみたい!」「行きたい!」といったことが次々と実現していることが分かりました😲😂❗❗💐


続きは、こちらからどうぞお楽しみ下さい📒🐱😄

✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨

  twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

#アラフィフ #アラフォー #アラカン #更年期 #浅田真央 #小田和正#感動#ユーミン#夢が実現する#行動#自分らしく生きる#2023年の目標#繊細さん#HSP#学び#ポジティブな感情#夢が叶う#時間管理#幸せ#風の時代#手帳#心の平穏#小さな幸せ#心を大切にする#感情を大切にする#BEYOND#スケジュール#理想のライフスタイル#note#スケジュールノート#クツワ#スケジュール帳