もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

【2022年】アラフィフ女子が今年も吊るし柿(干し柿)を作ってみた♪

 

また今年もこの季節がやってきました😆😆😆


そう。


秋の味覚🍁はたくさんあれど、私の中でダントツ最上位といえば


そう。


✨💖吊るし柿(干し柿)💖✨



できあがったものを買って食べるのではなく、渋柿を自分でむいて吊るしたものが一番の美味😻💕


去年おいしい思いをしたので、今年もおいしい思いをしたい✨😆✨


 去年の吊るし柿⇒ アラフィフ女子が吊るし柿(干し柿)を作ってみた♪


今年も意気揚々と渋柿をゲットしてきました🎵

画像
画像

何も言わず、ただただゴロっとテーブルの上に鎮座してくれているだけで、部屋中に愛と生きるパワーがあふれ出ています✨😻💕


去年は手が疲れて一日に1袋しかむけなかったのですが、今年はチョ~気合いが入っています💪😃💪


今年も始めましょう❗❗


さぁ・・・・🖐

画像

む~き む~き む~き🔪
む~き む~き む~き🔪
む~き む~き む~き🔪


次、2袋目❗❗

む~き む~き む~き🔪
む~き む~き む~き🔪
む~き む~き む~き🔪



続きは、こちらから楽しみながら見て下さい😻💕😄

✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨

  twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

#アラフィフ #アラフォー #アラカン #更年期 #吊るし柿 #干し柿#感動#秋の味覚#夢が趣味#行動#自分らしく生きる#物干し竿#繊細さん#HSP#渋柿#ポジティブな感情#趣味#楽しい#幸せ#風の時代#来年のお楽しみ#心の平穏#小さな幸せ#心を大切にする#感情を大切にする#感動#理想のライフスタイル