もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

アラフィフ・アラカン女子の「美人になれる方法」

 

前回の「アラフォー・アラフィフ女子の美人になれる方法」では、


背筋をのばして歩いたり、嬉しい・楽しいことをどんどんやっていくと、見た目も実年齢も若々しく見えて健康にもなれて、気持ちもいつも充実していて生きやすくなれることをお伝えしました。


 ⇒ アラフォー・アラフィフ女子の「美人になれる方法」


そして、美人になるために大切なことがあります。


それは、


「自分の肌と心に合う基礎化粧品と出会い、私自身を整える」


というものです。


基礎化粧品選びは年代にもよるし、その時その時の肌のコンディションや自分を取り巻く環境面からの心身の受け取り方によっていろいろ変わります。


アラフィフ世代にもなると、その「基礎化粧品選び」から見えてくるものがあります。


もちろん気軽に選んでもいいのですが、その選び方が後々大きく影響していることに気がつきました😲❗❗

 

続きは、こちらから楽しみながら見て下さい😻💕😄

✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨

  twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

#アラフィフ#アラフォー#アラカン#更年期 #自律神経を整える#心を整える#人生#肌#自分らしく生きる#繊細さん#HSP#弱い私#肌のお手入れ#心を整える#リバイタル#人生#風の時代#美人#エリクシールシュペリエル#楽しく生きる#ちふれ#オルビス#基礎化粧品#基礎化粧品選び#人生が変わる