もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

フジコ・ヘミング&プラハヴィルトーゾ管弦楽団【2022年11月25日:フェスティバルホール】は楽しくて温かみのある素敵なコンサートでした🎹

 

フジコ・ヘミングプラハヴィルトーゾ管弦楽団」(2022年11月25日:フェスティバルホール)に行ってきました。


初めてフジコさんのピアノリサイタルに行ったときから、もうすでに何十年も経っています💦


その間、数々のコンサート、フジコさんの映画上映やプライベートレーベルで素敵な曲と演奏の販売、書籍の出版がありました。


そのことを知りつつ、書籍を買って読むことはあってもコンサートに行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、延ばし延ばしにしていたらあっというまにウン十年もたってしまいました💦💦


このタイミングで行かないと、私は一生コンサートに行くことはない・・・🥶😱😨


あ!! そういえば、私、クラシック音楽を聴きにフェスティバルホールに行くっていってたじゃない❓❗

 以前の記事⇒ 「後回し」にしていたことをどんどんやっていく!

あ!! そのためにちゃんとワンピース👗もパンプス👠も買っていたじゃない😲❗❗


 以前の記事⇒ アラフォー・アラフィフ女子の「筋活」は心も同時に強くする!(No.4)


やっとおしりに火がついたのでした🍑🔥😲


ところがこのタイミングで悲しいことが起こりました😢


せっかく体重も-2kgダイエットが成功したというのに、左腕を背中側に回したら


「いてててっ💥😣💥💦」

「ファスナー上げられない💥😫💥💦💦」

アラフィフ_アラカン_自分らしく生きる_フジコヘミング_フェスティバルホール_風の時代_五十肩

私もそんなお年頃になってしまったのでした・・・🥶💥


なんかこの間くらいから、変だな~と思っていたら・・・💦


無縁だと思っていた五十肩

よりによって、こんなタイミングで❗❗😫😫💥💥



こんなことで、ワンピースが着られなくなるだなんて、あの時はまったく考えてもいませんでした😢


残念ながら、普通の服装で行くことになりました😔


この続きはこちらからどうぞお楽しみ下さい🙂💖✨

✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨ 

 twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

 #アラフィフ #五十肩#アラカン#更年期#自律神経#不定愁訴#不眠#運動#筋活#ストレッチ#自分らしく生きる#フジコヘミング#マリオ・コシック#プラハヴィルトーゾ管弦楽団#フェスティバルホール#自分を大切にする#楽しく生きる#永遠に輝き続ける#心豊か#引き寄せ#風の時代#孤高のピアニスト#心の平穏#小さな幸せ#カンパネラ#繊細さん#HSP#セルフメンテナンス