もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

30秒でできる超ラクなボディのお手入れ方法(腰・おしり・太ももの後ろ)

f:id:sakaimozu2010:20220412164759j:plain

 

 

バスタイムが充実すると、人生が素敵になっていく・・・💖✨」



あなたのお風呂タイムは充実していますか?

 

仕事や家事で疲れて、ボ~っとしながら湯船に浸かったり、逆にサッと入ってサッと出たり。


シャワーをちゃちゃっと浴びてサッと出て、スマホをチェックしている人も多いかもしれませんね😃

私は基本的にはお風呂に入るのは大好きで、寒い時期は湯船にのんびり浸かり、暑い季節にはシャワーを浴びるようにしています🙂



心も体もリラックスできて、すっごく心地よくなる至福の時間✨😆✨

 

 

 

f:id:sakaimozu2010:20220412164802j:plain

 

 

お風呂タイムがとてもイイ感じだと、その日はとっても穏やかな気持ちでベッドにつくことができますね😉


でもそうじゃない日も結構あったりするので、


私はお風呂タイムは心と体をニュートラルな状態に戻す、一日の中で大事な時間だと感じています。

 

この大事な時間の中に、私はストレッチを取り入れています😉

普通お風呂タイムでは髪や体を洗ったりぬくもったりしますが、体のストレッチを取り入れている人は少ないかもしれません。


でもほんの少しやるだけで心も体もとっても気持ちよく、やり方もめっちゃ簡単です🎵


分かりやすい図も入っていますので、楽しみながら読んでみて下さい😃

 

⇒ 30秒でできる超ラクなボディのお手入れ方法(腰・おしり・太ももの後ろ) | 自分の人生をもっとラクに楽しく生きる方法

 

✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨

  #アラフィフ #アラフォー #アラカン#更年期#自律神経#不定愁訴#不眠#運動#筋活#ストレッチ#自分らしく生きる#夢#やりたいこと#ストレス解消#願いを叶える#チャレンジ#自分だけの時間#お金#心豊か#引き寄せ#リラックス#風の時代#note#ダイエット#引き締め#バスタイム