もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自炊は「心」と「体」と「自分の人生」を幸せにしてくれる

皆さんは「自炊」は好きですか❓ 私はスーパーで野菜や肉を買ってきて、おうちで煮込んだり炒めたりして食べるのが昔から大好きです なので、基本的にはそんなに頻繫には外食はしません。(たまにスタバやタリーズには入ったりしますが・・・☕) 節約のためだけ…

あなたの心に響く記事はどれ?(No.2)

いつも私の記事を読みに来てくださいまして、ありがとうございます これまでお伝えしてきた記事の中で、特に人気のある記事TOP5を昨年に1度ご紹介しました。 ⇒ あなたの心に響く記事はどれ?(No.1) 新しい年になったのをきっかけに、その後の人気記事TOP5を…

先行き不透明な時代だからこそ、自分で自分を盛り上げて楽しく生きる

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします 新年初のブログ記事をUPしました。お楽しみいただけたらと思います✨ まだ当面続きそうな気がする・・・。 いつ終わるのかが分かっている人は誰もいない・・・。 終わらないあのウィルスの存…