もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私が実際に行動してみた「お金持ちになる方法」

「私がなりたいお金持ちはこんなんじゃない・・・。」 「お金持ちになる方法」をインターネットで検索しますと、そうなるための方法について書かれた書籍や具体的なやり方、実際にやってみた人の感想やその後などがかなりたくさん出てきます。 お金持ちになるこ…

アラフォー・アラフィフ女子の「筋活」は心も同時に強くする!(No.2)

「何、この体の軽さ・・・・✨」 アラフィフ世代になってまんべんなく体につき始めた贅肉のことを嘆いていたワタシ 朝、目が覚めたら布団の中でストレッチをしているのですが、それだけでは足りなくて同じタイミングで簡単手軽なワークアウトを1種類だけ始めまし…

いい一日✨を過ごせる🌈布団の中でのストレッチ

「ストレッチが体にいいことは知っているけど、いちいちウェアに着替えてエクササイズマットを敷いて、動画を見ながらやるのは面倒くさいわ~」 ストレッチをする前までの段取りが面倒くさくて、ボディメンテナンスをする気が起こらない方も多いかもしれませ…

「なんとなく体の調子が悪い💦⇒ 元気💪」になれる超簡単な5つの方法

「どこが悪いというわけではないのに、なんとなく体がだるい・・・・。 イマイチ元気がない・・・ やる気が出ない・・・・。」 更年期特有の不定愁訴かどうかは別として、そんな感覚が起きることってありませんか? 休み明けの月曜日の出勤の時に感じるだるさや、木曜日…

「なりたい私になる」って素敵なこと♪

「スタイルがよくて性格もおおらかで、いつも笑顔で内面からあふれるような輝きがある女性って、なんて魅力的なのかしら✨」もし本当にそんな私になっていたら、今みたいな細々とした庶民的な生活はやっていなかったと思います。 その総合的なルックスに大き…