もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフィフ女子は「自律神経を整える」と人生が潤う

アラフォー世代あたりから、なんとなく出てくる体の不調。 私は若い時から、体の不調で病院に行くのが大の苦手です なので、これまで普段の生活の中でできる体にいいことを、本や雑誌を参考にしながらどんどん試してきました✨ 試していいと感じたことは日常…

「後回し」にしていたことをどんどんやっていこう!

私がアラフィフ女子になって、おっくうになってしまったことの一つが「美容院にいく」こと。 アラサー女子のころには髪にパーマを当て、毎朝シャンプーをしたあと、しっかりタオルドライ。 たっぷりのムースをつけて、肩にタオルを引っかけて自動車に乗り込…

お金のブロックを溶かして「楽しく稼げる私」へと歩き出す

先日、数か月間のリアル仕事が契約満了しました 何十年にもわたって、私はいろいろな会社で期間の限られたデスクワークのお仕事をたくさんこなしてきました。 そんなに長くたくさんの経験をしたのなら、すごくいい思い出もありそうな感じもします。 でも仕事…