もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

自炊は「心」と「体」と「自分の人生」を幸せにしてくれる

皆さんは「自炊」は好きですか❓


私はスーパーで野菜や肉を買ってきて、おうちで煮込んだり炒めたりして食べるのが昔から大好きです🙂💖


なので、基本的にはそんなに頻繫には外食はしません。
(たまにスタバやタリーズには入ったりしますが・・・☕)


節約のためだけにやっているわけではなくて、自分で作って食べるのがとても楽しいのです🎵


そしてそれだけではなく、私は自炊を別の目的でもやっています。


自炊を別の目的で・・・❓


🤔・・・❓❓


それって何なんでしょう。


それは・・・。


そう。


アレです🎵


今回は分量少な目なので短時間で読めます。
ぜひ、こちらからお楽しみください🙂💖✨

✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨ 

 twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

#アラフィフ#アラカン#アラカン#更年期#自律神経#不定愁訴#不眠#運動#野菜#自炊#自分らしく生きる#人生を整える#更年期障害#日常生活を整える#セルフメンテナンス#自分を大切にする#心の平穏#セラピー#カラーセラピー#風の時代#自分の人生#明るい未来#小さな幸せ#繊細さん#HSP#睡眠不足#眼精疲労#健康で幸せな毎日#自分に足りないもの#note大学