もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

先行き不透明な時代だからこそ、自分で自分を盛り上げて楽しく生きる

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします🎍


新年初のブログ記事をUPしました。
お楽しみいただけたらと思います🙂💖✨

 

 

まだ当面続きそうな気がする・・・。

いつ終わるのかが分かっている人は誰もいない・・・。

 

終わらないあのウィルスの存在と影響、あの両国間での戦争とそれに関連すること、これらから始まった世界のこれまでの在り方の崩壊・・・。


もう3年になろうかというのに、まだ続く息苦しいマスク生活に加えて食料品や日用品、光熱費の値上げが始まった2022年。


これからの2023年の生活が物不足の可能性が出てきたり、経済的にも厳しくなることが予想されて、誰もが不安を抱えたまま新しい年に入っていくことになります。


明るい要素がない国内外の情勢のニュースを見聞きすることが多くなって、将来が怖い、自分は大丈夫だろうかと感じる人も増えているのではないでしょうか。


もしかしたらこれまで以上に倒産する会社が増えたり、これまで以上に今まで隠れていた良からぬ事柄があぶり出されて、ドロドロしたものが出てくる年になるのかもしれません。


明るい話題がない・・・🥶😱


だったとしても・・・。


こんなこの先行き不透明な時代でも、ちっちゃいなりに個人でできることがあるはず・・・❗❗


自分なりに考えてみました。


この続きはこちらからどうぞお楽しみ下さい🙂💖🌹

✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨ 

 twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

#アラフィフ #白髪#アラカン#更年期#自律神経#不定愁訴#不眠#運動#筋活#白髪の増加#自分らしく生きる#ほてり#更年期障害#日常生活を整える#セルフメンテナンス#自分を大切にする#楽しく生きる#心の平穏#心豊か#先行き不透明#風の時代#自分の人生#明るい未来#小さな幸せ#繊細さん#HSP#本田健#先行き不透明な時代#中島みゆき 劇場版 ライヴ・ヒストリー2#中島みゆき#未来を信頼する力#映画#先行き不透明#note大学#スケジュール#映画館#自分と向き合う