もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

「自分史上初めて」をやってみる!

f:id:sakaimozu2010:20220309171352j:plain

 

 

アラフィフ世代になってきますと、体力や気力がどうしても若い時と比べて下降気味になってきます。

 


新しいことにチャレンジしてみたいと思っても、なんかイマイチ動くことができないなんてこともよくあること。

 


でもそれって、もしかしたら新しくチャレンジしてみたいことが単純にハードルが高いだけだったのかもしれません。

 

 


「そんなん誰にでもできるじゃん。チャレンジなんて大袈裟じゃない?」

 

 


と言われそうなくらいどんなに簡単だったり、ちっちゃなことでもチャレンジすることが、更年期という時期を少しでもラクにもっと楽しく、もっと自分らしく過ごせると感じています😃💖

 

 


さて、私は先月53歳の誕生日を迎えました✨🎉🎁

 

 

 

「はァ~ また一つ年を取ってしまった~😖」

 

 


なんてため息をついているアラフィフの方はいらっしゃいませんか?

 

 

気持ちは分かりますが、私はそれでは楽しくありません。

 

 

 

「また一つ大きくなった~😆 今度はどんなことをやろうかな💓」

 

 


こんなふうに思えたら、とっても素敵なことだと思いませんか❗❓

 

 

でっかいことにチャレンジする必要なんかありません。

 

 

日常生活の中でできる、ちっちゃなちっちゃなことで全然OK👌

 

 

そこで、私がやってみた「自分史上初めて」とはどんなことなのでしょう❓

 

 

楽しみながら読んで頂けたらと思います😃

 

kazetoegaonojidai.net



✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨

 

 

#アラフィフ#ハンドメイドアクセサリー
#自分史上初めて#筋活#自由が丘ロール
#ハンドケア#老眼#バースデーケーキ#お取り寄せ
#ルーロ マカロン ピスタチオ エ ルージュ
#不眠#自分らしく生きる#お金持ち
#ストレス解消#自分の人生をもっとラクに楽しく生きる
#風の時代#なりたい私#note