もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

展覧会 岡本太郎【2022年8月:大阪中之島美術館】に行って感じたこと

 

今年の夏(2022年8月)、大阪中之島美術館で開催された「展覧会 岡本太郎」に行ってきました。

 ⇒ 大阪中之島美術館


あれから3か月が過ぎようとしています。


岡本太郎さんといえば、太陽の塔ぐらいしか知らなかった私。


芸術は爆発だ!」というなんか面白いことを言う人なんだなあって思っていたくらい。


テレビ📺にも出演していたようだけど、私は彼の記憶はあんまりなくて・・・💦


でも、人生に行き詰まって悩んでいた時期に、ふとこの人の本に出会い、そこからパンチ👊👊を食らうかの如く、人生で大切なことを熱く情熱的🔥にバンバン学ばせてもらうことになったのでした📚💪


そんな彼の作品を観るタイミングを何年も待っていたら、それは今年のタイミングでやってきてくれました😆✊

画像
画像
画像

とにかく熱い🔥😲❗❗


刺激的だったり、この面白い表情、表現、なんかすっごい色使い😲❗❗


一体何なんだーー❗❗❓❓

今回も写真🖼📷多めです。


続きは、こちらから楽しみながら見て下さい😻💕😄

✨😃スキ・コメント・フォロー大歓迎です😃✨

  twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

#アラフィフ #アラフォー #アラカン #更年期 #岡本太郎 #芸術#感動#大阪中之島美術館#行動#自分らしく生きる##繊細さん#HSP#弱い私#ポジティブな感情#美術鑑賞#楽しい#幸せ#風の時代#ありのまま#心の平穏#小さな幸せ#心を大切にする#感情を大切にする#精神力#勇気#近鉄バファロー