もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

「なりたい私になる」って素敵なこと♪

f:id:sakaimozu2010:20220218100451j:plain

 

「スタイルがよくて性格もおおらかで、いつも笑顔で内面からあふれるような輝きがある女性って、なんて魅力的なのかしら✨」


もし本当にそんな私になっていたら、今みたいな細々とした庶民的な生活はやっていなかったと思います。


その総合的なルックスに大きな自信をもって、何かを表現する活動をしたりして、これまで見たこともないような景色を見たり聞いたりしていたかもしれません。


太ってしまったり、いけずな性格になってしまったり(⇐💦💦💦)、人には全然親切にしない上に愛想の一つもなく仏頂面😒 自分はさっぱりツイていない人生。そんなもんなんだよ、アタシなんて💀


腐った時期も経験しました。


これまでに私は「どんな私になりたい?」と、自分に問いかけることがありました。


でも「なりたい私」なんて、年代や置かれた場所、その時々の状況によっていろいろと変化します。


私にとって「なりたい私」とは?


あなたの「なりたい私」とは?


続きをこちらから楽しんで読んで頂けたらと思います😃

kazetoegaonojidai.net