もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

いい一日✨を過ごせる🌈布団の中でのストレッチ

f:id:sakaimozu2010:20220218103819j:plain

「ストレッチが体にいいことは知っているけど、いちいちウェアに着替えてエクササイズマットを敷いて、動画を見ながらやるのは面倒くさいわ~💦」


ストレッチをする前までの段取りが面倒くさくて、ボディメンテナンスをする気が起こらない方も多いかもしれません。


ゆっくりしたい時間をストレッチにあてがうこともなんかヤだな、と感じている方もいるかもしれませんね。


体が温もって、心もリラックスしたお風呂上りにストレッチをするのが一番いいとは思いますが、逆にこんな時にこそストレッチなんてしたくなかったりするときも多かったりします😒


今のような寒い時期なんて、なおさらです❄⛄


でもストレッチをやった方が、明らかに気持ちも体も軽くなって手足がスムーズに動きます。


なので、できれば毎日やるのが一番👆


では、一日の中でどのタイミングにやるのがいいのでしょうか?


そこで、私は目覚めのタイミングで実際にやってみました❗


読んで頂き、ぜひ試してみて下さい✨😃✨

kazetoegaonojidai.net