もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

「なんとなく体の調子が悪い💦⇒ 元気💪」になれる超簡単な5つの方法

f:id:sakaimozu2010:20220218102156j:plain

 

「どこが悪いというわけではないのに、なんとなく体がだるい・・・・。
 イマイチ元気がない・・・ やる気が出ない・・・・。」


更年期特有の不定愁訴かどうかは別として、そんな感覚が起きることってありませんか?


休み明けの月曜日の出勤の時に感じるだるさや、木曜日から金曜日にかけての疲労のピークの時に感じるだるさとは違います🥶


私は「体がだるい」に加えて「体がすさむ」という感覚が同時に起こります。


それって自分の心と体を大切にしていない時に必ず出てくる、ケアがすぐに必要なサインだと感じています。

 

長社会人生活をやっていると、そんな時がよく出てきます💦


人によってはもう毎日のことって感じている方も多いかもしれません💦💦

私はそんな中で、セルフメンテナンスをやってみて効果があった方法が5つほど出てきました。

どれも簡単で気軽にできるものばかりです✨✨

楽しみながら読んで頂き、1つだけでも試して貰えたら嬉しいです😃

続きはこちらからどうぞ❗❗

kazetoegaonojidai.net