もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

アラフォー・アラフィフ女子の「筋活」は心も同時に強くする!(No.2)

f:id:sakaimozu2010:20220222122754j:plain



「何、この体の軽さ・・・・✨」

 

アラフィフ世代になってまんべんなく体につき始めた贅肉のことを嘆いていたワタシ💦

朝、目が覚めたら布団の中でストレッチをしているのですが、それだけでは足りなくて同じタイミングで簡単手軽なワークアウトを1種類だけ始めました。

 

最初はたったの10回だけ。

 

少しずつ続けていくうちに・・・

 

・スムーズに歩けて足さばきがよくなった✨
・座り仕事をしても、ちょっとだけ腰のもちが長くなった

・姿勢がよくなった

・気持ちが少しポジティブになった

 

😆💛めっちゃ嬉しい💛😆

 

 

効果が出たことから楽しくなって、20回に追加したら
さらに嬉しい引き寄せもありました❗

 

いいことだらけだったので、もしよかったら
試してみてください😃

コロナ太りになってしまった人にもオススメです🌟😃🌟

kazetoegaonojidai.net

 

 

#アラフィフ#大英博物館ミイラ展#神戸市立博物館
#ハンドメイドアクセサリー#元気#筋活#心の平穏
#ハンドケア#老眼#パワーフード#不眠#風の時代
#自分らしく生きる#気持ちを楽しく#ストレス解消
#自分の人生をもっとラクに楽しく生きる#なりたい私