もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

女性は何歳になっても、これからをもっと自分らしく生きていくことが大切。いっしょに人生を楽しみましょう!

「しなやかな自分軸」を持って、これからの時代を私らしく生きていく

 

世界情勢が不安定になり始め、まだ終息しないあのウイルスの存在やマスク生活、モノ不足やじわじわ上がる物価や光熱費・・・。


これまで私たちが生活するにあたって、不安要素がこれでもかというくらい出てくることはあったとしても、まあどうにかなるだろうと思えて、そのようになったりすることもあったと思います。


でも、最近日常生活の中で感じる不安要素は誰もが初めて経験するものではないかと感じています。


漠然と、大丈夫なんだろうか・・・❓


これからの時代をどんなふうに生きたらいいのかということについて、いろいろな方のさまざまな情報が飛び交っています。


「どの情報が私にとって必要なものなのだろうか?」


いろんな情報が山のように毎日発信される中、その情報に振り回されてしまい、心が疲れてしまう人も多いのではないかと思います。


そんな時は、まずはあふれかえる情報からちょっと距離を置いてみることをおすすめします。


誰かや何かと比べて、あれこれ考えたり悩んだりすることもちょっとやめてみましょう。


心を穏やかにして、ニュートラルな状態に整えることが一番大切
だからです。


あふれ返る情報に振り回されて、心が疲れない私でいたいためにはどうすればいいのでしょうか❓


自分なりにやっている方法をご紹介します💖✨


続きは、こちらからどうぞお読み下さい😃🌈

✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨

  twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123


#アラフィフ #アラフォー #アラカン #更年期 #自律神経 #不定愁訴#情報#情報との付き合い方#物価高#光熱費#自分らしく生きる#2023年の目標#繊細さん#HSP#ストレス解消#願いを叶える#自分軸#心豊か#やりたいこと#風の時代#人生を楽しむ#心の平穏#小さな幸せ#心を大切にする#自分を大切にする#ピアノ#タイムマネジメント#理想のライフスタイル#note#ハンドメイドアクセサリー#願いを叶える#明るい未来